「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
携帯から初投稿☆
2005-12-14 Wed 18:42
昨日あんなかたい文章書いた翌日でなんですが、
今日は忘年会!なのでPCの前にいられなそうってことで更新!!

これはサークルのゼミのなんですが、まぁまた楽しくなりそう( ̄~ ̄)
しかも今日はオール☆
あさってはフランス語の試験だけど関係なし 笑

ってことで今日から明日にかけて、『忘年会』っていうよりは、
来年を見据えたいい『望年会』にしてきます(=゜ω゜)ノ

でわでわ☆
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合格 | priceless… | 難民法実務 Part1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

