「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
蝉の鳴く日に斯く思ふ
2007-07-20 Fri 22:03
今日今年初めてセミの鳴き声聞きました焦る3

暑~~~っ。。。
汗っかきっ子なもんで、
こういう日は歩けば歩くほどじと~っとしてきます。
ってかこれからこんな日ばっかりか
何日か前の涼しい素晴らしき日々が懐かしいBrilliant.

そんな今日は試験3つ!

1つ目!
租税法総論というマイルストーンで最悪評価を受けてる授業Honey
気合入れてけ!と前日就寝。
んで朝起きたら
年に2回あるかないかの腰周辺の激痛でダウン←えっ笑

でもなんとか家を出て大学に向かって
なぜか1つ目の試験終了時刻頃には完全復活・・・←おいっ!

時間空いてむかついたから
はしかの抗体検査受けてやりました(1,000円)。まじめに。

そんで2つ目!
国際租税法!

教育学部の試験とかぶって受けられなかった!!←えっ!
今日知った!!←ええっ!!笑

見事に未済試験行きです。
あ~8月も試験勉強か~

仕方なく3つ目!
教育学部の発達障害学という名だった授業!

最初30分授業やってから
残り60分試験。
持ち込みなんでも可、他の人のを見なければOKという
法学部では考えにくいうれしい試験キラ
内容もよかったから、それなりに楽しめた授業。

いろいろ悩みつつ解いてなんとか終了5分前に納得できる答案完成♪

んでふと周りを見渡すと教室に・・・2人?←ぅえ!!??

授業始まったとき100人近くいたのにガビーン
一番前の席に座ってたから気付かんかった!!
ってか教育学部の人たち帰るの早っ!!
ってかオレが遅いのか!?・・・そうだな。。
いやー寂しかった 笑

試験時間中だったけど、僕に気付いた先生とずっとしゃべってましたとさ絵文字名を入力してください
見事に先生の第一声「難しかった?」だったけど 笑


結局今日受けた試験1つ ̄□ ̄
あと試験2つか~
この前高校生クイズで日テレ行ってから
なんか勉強する気おきなくてもう夏休み気分なんだよなー
あの日ゆっくりしすぎた 笑

セミの鳴く暑さに負けないようにがんばろきらめくブルー


「笑」多めでお送りいたしましたm(_ _)m


♪Now Playing♪「ラッキープール」JUDY AND MARY
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<アメ | priceless… | 舞・舞妓haaaan!!!・能>>
この記事のコメント
[同じだ~(笑)]
去年の発達障害学試験、俺も残り数人になるまで残ってて、先生に同じこと言われたぞ(笑)
ちなみに去年は通年授業で、試験後期だけだったけど~
2007-07-22 Sun 01:30 | URL | リョー #jgJNn0FY [内容変更]
[]
あ、やっぱそうだよね 笑

人がいなくて、先生に話かけられたとき
なんかこのシチュエーション聞いたことある!
って思ったから 笑
2007-07-26 Thu 19:57 | URL | カ #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

