「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休みボケ
2007-09-02 Sun 21:45
してるわけもなく、
ヤフオクではエヴァンゲリオンのロンギヌスの槍に
入札締め切りまであと5日を残して
9,999,999,999円の値が付く
平和の世の中だけど、
こっちは試験真っ只中上

でも、1ヶ月の夏休みを経て、
2年ぶりぐらいに10月からHUNTER×HUNTERも再開するし、
このblogもちょこちょこ再開したいと思います。

といっても
試験中にも関わらずゼミ合宿で沖縄に行くんで、
またすぐお休みしちゃいます。

帰ってきたらもう2日後には試験(の予定)!

や、やることが・・・

やることがぁぁぁああーーーー


とりあえずこのblogでくるしんどきます 笑

今年ももう9月だ!

最近周りで聴いてる人が増えてきた
RADWIMPSで「セプテンバーさん」♪
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<はらほれひれはれ~ | priceless… | 壊れかけのRadioです。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

