「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
情報なし
2007-09-12 Wed 16:49
マンション建設ブームの地元。
毎日とんてんかんとんてんかんしてます。
高校潰してマンションたってます。
さらに、
CDショップ、ゲームショップなどなど
どんどん楽しみが消えていく地元。
CDショップなんて
最後の生き残りがこの前消えたから、
CD買おうと思ったら
もう隣町に行くか、
中古屋しかない涙

でもそんななか
ついにユニクロができる!
めっちゃ狭いスペースだけど
あんまり利用しないかもしんないけど
なんか嬉しい!笑

この前
ぶらり途中下車の旅でも紹介されてたし
もっと輝け地元!


そういえば、
くいしん坊!万才の山下真司は
うちのおじちゃんの教え子だそうな☆
こんなことばっか勉強してます!
のほほ

山下さんの地元の山口県
今日はびっくりしたろうな~
安倍さん・・・


政界が混乱するなか
なんてことないblogでした~
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<つまってます | priceless… | はらほれひれはれ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

