「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
合格
2005-12-15 Thu 23:55
この前のゼミの面接の結果…
合格しました☆

倍率は約1.8倍だったけど、
けっこうな人数が脱落するんで
かなりビビッてました・ヾ(。><)

あ~でもよかった

一つ合格してもつらかったのが、
友達の女の子からダメだったっていう内容の
メールが来て返信に少し困ったこと(;-_-;)
もちろん相手の方がつらいんだろうけど、
変に励ますのもどうかとか
いろいろ悩みました。

結局『残念だけど元気だして!今度飲んで話そう!』
ってな感じのことを返信

こういう場面って結構今まであったけど、
未だにこういう時って相手にとって
どうしてあげれば一番いいか悩むわ~(~ヘ~;)

ちょっと今日はフランス語の
テストの勉強があるのでこの辺で

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新会社法 | priceless… | 携帯から初投稿☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

