「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちぇんじ!
2007-09-15 Sat 21:34
ブログ衣替え☆
宇宙です。Planet Earthです。

地球弾き飛ばしたり、
右端のところに5つの隠しアイコンがあって、
人工衛星がでたり
宇宙飛行士がでたり
しちゃうテンプレ仕様ですっえぇ


今思うことを書いときます☆

眼がしばしばする~
眼力トレーニングやり続けてたら
眼がやられた!
ちなみに最高26歳の眼だそうな☆
って眼老けてるし\( ̄▽ ̄;)_
もうちょっと実年齢に近づけたいな~
野球がむずい!


あと、もちクリームmochicream!
キャラメルプリンうまぁ~~~
千葉にあんなんあったのか!?
冷やして食べるもち?大福?
わからんけどうまうま。
また食べよほほほ◎


とまぁこんな感じか?

あ、ちなみに昨日の記事は若干妄想入ってるから、
ちゃんと受けたい大学の授業は
がっつりとりたいと思われます。
大学行きたいわー

そうだ、
コンビニ行こう!

でわっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<< | priceless… | 成績>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

