「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コクハク
2007-09-18 Tue 23:01
一万年と二千年前から

愛してる

八千年過ぎた頃から

もっと恋しくなった



告白じゃないよ( ̄▽ ̄)
何度かなんかのCMで聞いて
最近頭の中ぐるぐるリピートされてる歌詞。
メロディーと歌詞のインパクトが。。
誰の曲???


そういや今日ハモネプやってたけどなつかしかった~
ちょっと高2を思い出したわ 笑
アカペラチャレンジしたなー

動かない身体ながらしんみり聞いてた~
身体重い~~
うがぁ~~~

卒アル撮影までには復活しよー

ばたっ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<イカ | priceless… | ふらふら~っとな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

