「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
また来年も!
2007-09-27 Thu 10:26
合宿楽しかった~上
伊豆川奈・小室山にある大学のセミナーハウスで、
久しぶりにゼミのみんなと1泊2日の合宿。

全部の思い出は書ききれないからポイントだけ書き上げていきます。
・ニュースでたびたび取り上げられてるらしい五味屋で新鮮な刺身を食べた
ウニうま!
・自由な(好き勝手な)買出し。
・リフトまでの近道を教えてもらったのに見つからず歩く歩く・・・あれ山頂。
komuroyama

360°山と海!
・100円フリスビーで汗だくに。体力を使い果たす 笑
・3500円!?と疑う料理と施設に感動♪
・飲み会では飲んで話して月見して、恐怖のジェンガしてみんな目が覚めて、あややのモノマネ・相撲・禁断の愛のメールの罰ゲームがあり、マスオさんモノマネでノドつぶしたとさblue
・露天風呂・電車と誰かの寝顔でずっと楽しめた!

もうデジカメがへんな写真と動画でいっぱい 笑
いいゼミだオンプO1なはっ

合格発表前のそわそわした時期に
この合宿があってホントによかった・・・!

また来られなかった人も含めて集まれたらいいな~絵文字名を入力してください




続き。

新宿解散後、合格者発表を見に
一人でうちの大学の掲示板へ。



・・・無事合格こなたキラキラ



半年以上続いてきた試験も一区切り。

この試験中は、たびたびいろんなミスが重なって、
家族にも、友達にも、ゼミにもいろいろ迷惑をかけてしまったな~

でもいろいろ支えてくれてありがとう。
身内で不安なことがある中、
親に合格証明書の入った封筒を渡して自分の部屋に戻って、
両親の喜ぶ声がリビングから聞こえてきたときは
ホッとした。
一人だけの夢じゃない、自分以外の人にも望まれている夢だということを
再確認できた試験だったのかな

まだ国立大学の試験が年末まで続く・・・
けれど、どんな形かは分からんけど、
また来年も一歩を踏み出せそうですjumee☆DaNcE2

周りの友達の受験生にも合格してほしい!あと少し!


ひとまず一区切りしたので、
早速明日は小中の友達と飲み!飲むぞ~!!笑



めっちゃ音楽聴いてるわけじゃないのに
これはもう200回弱聞いてるな~
この試験期間のテーマソングです 笑
別窓 | 学び | コメント:9 |
<<裁判員模擬裁判(概略)~A子の殺意は・・・?~ | priceless… | 模擬裁判>>
この記事のコメント
[おめでとうございます!]
よかった!
山口ホエールズに乾杯!

2007-09-27 Thu 17:29 | URL | gu-sun #Qc93B9rM [内容変更]
[山口ホエールズに]
かんぱーい!
2007-09-27 Thu 21:24 | URL | K #- [内容変更]
[おめでとう!]
棚ゼミの助川です。合格おめでとう、自分も遠回りながらいまさら目指すことにしたのですごくうらやましいってか、すごいと思ってます、マジおめでとう。

俺も頑張るわ、いい刺激いただきました☆
2007-09-27 Thu 22:16 | URL | pricelessさん #- [内容変更]
[お疲れー]
来年も合宿しちゃえばいいじゃん(笑)

そしておめでとー☆
行けたら土曜日に!笑
2007-09-27 Thu 22:30 | URL | しま #XWSouEPU [内容変更]
[]
>すけさん
ありがとう♪
法曹はその人の人生・経験が活きる仕事だから、
助さんは遠回りも自分の力にしてきっといい法曹になれる!
応援してまっす!!

>しまくん
ありがと~☆

合宿しちゃうのか 笑

土曜日オレも頑張って行けたら行きます 笑
2007-09-28 Fri 00:58 | URL | K #- [内容変更]
[]
おめでとー!!
10月中にまた飲みにでも行こう!

夢番地いいよね♪
2007-09-29 Sat 21:59 | URL | おざけん #- [内容変更]
[]
どもどもー( ̄▽ ̄)

飲みいいね♪
おごって 笑
2007-09-30 Sun 08:02 | URL | K #- [内容変更]
[おめでとう(≧∇≦)]
おめでとう!!
努力が報われたみたいで本当によかったわ☆

思い出はpriceless!!
これからもちょくちょく集まろう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2007-09-30 Sun 22:03 | URL | あやん #- [内容変更]
[ありがとう(≧∇≦)]
ありがとーーーっ!

あの合宿の写真見てると
あーやんの写真うつりのよさが羨ましい☆
他の男性陣の写真うつりの悪さといったら 笑

また集まろう!!
2007-09-30 Sun 22:23 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

