「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
相関図
2007-10-01 Mon 01:18
相関図ジェネレータ

これおもろい!名前いれるだけでいろんな関係が明らかに!?
何人かやってみたけど、
ちょっと気持ち悪いのもあったかな 笑
やってみればわかるはず!


と、こんなのん気なことやってるけど、
今日もTOEIC受けたさ~
たぶん学部生時代では最後のTOEIC!
全力は尽くした!
当分やるもんか!ふんっ熱
今日はF1見に行きたかったな~


試験終わったと思ったら
もう土曜から秋学期の講義すた~と。
初回から4人の授業+30分延長。笑える。ぷぷぷぷ汗

秋の授業はどうなるのかな~
ぼちぼちやってこ!
10月!神無月!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<エラー | priceless… | 裁判員模擬裁判(概略)~A子の殺意は・・・?~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

