「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピリ辛
2007-10-04 Thu 00:21
ちらっと
サークルの後継ゼミのHPを
のぞいてみて
BBSなつかしいな~
うちらの代の書き込みの方が圧倒的に多かったな(^^;)
とか思いつつながめてました。

うら~っと見てたら
夏合宿のスレがあったんだけど、
そこで今年の夏合宿の予定発見。
1日目、2日目のとこに

「レクチャー」

の文字!!(◎ω◎;;)

おいおい路線変更しすぎだろ!w
ん?法サだからそれがいいのか??
いやいやいあいやいあやいいあや

ん~
ビルディや学食で
必死でおもしろネタを考えてた
うちらの代ではありえないことや 笑

ジャイアント白田の引退より衝撃でした。
ジャイアント白田を知らない人はごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<山口のりんご | priceless… | エラー>>
この記事のコメント
[]
え、白田さん引退したの??
俺あの人生で見たことある(笑)
2007-10-05 Fri 00:41 | URL | ぽ #- [内容変更]
[]
えー!?うらやましい!
やっぱでかいんだろうなー

白田さん大食い大会とかは引退して、
飲食店の経営始めるらしい( ̄▽ ̄;)
行ってみたいな~
2007-10-05 Fri 09:39 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

