「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
山口のりんご
2007-10-05 Fri 00:02
エアロスミス~m(_ _)m

細かすぎてわからないモノマネ
今日は経堂と宝塚がよかった。
経堂のコンビニ・・・どんなとこだろ?
明日の売り上げすごそうだな~

そんなこんなで
明日、明後日
僕と大学ですれ違った人は
山口産のりんごをあげるかもしれません。
予約もはいってるから
余ってたらってことで☆
どうぞもらってあげてください。
もし食べたい人は頑張ってすれ違ってみてください。
ビタミン補給してください。

今日もらってくれた方々
アランドロン不在でした~m(_ _)m
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<千葉高・・・!? | priceless… | ピリ辛>>
この記事のコメント
[どこにいけば]
すれ違えるー???笑
2007-10-05 Fri 12:57 | URL | とく #O5mp8qzk [内容変更]
[]
大好評につき
本日はもう在庫ないでーすm(__)m笑
2007-10-05 Fri 14:37 | URL | K #- [内容変更]
[あぽー]
アランドロン不在でした~☆
2007-10-06 Sat 23:25 | URL | りん5ゲッター #lMBqkpAs [内容変更]
仲良く食べてやー

ダーツはウォーミングアップ以外負けまへん♪
2007-10-07 Sun 17:37 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

