「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
千葉高・・・!?
2007-10-07 Sun 17:24
裁判員模擬裁判やるらしいです。
千葉高で。高校で一学年全体参加形式になるようで。
全国初!?
ん~、どうなるんでしょ?

そのことなどなど含め
高校の先生と友達も一緒に食事会♪
好きなもの食べ過ぎてしまって、
しかもおごっていただいて

ありがとうございますです。


千葉の怪しい地下の飲み屋・・・
戦後の飲み屋な感じもよかったし、
なにより料理うま~☆
旬の秋刀魚の刺身、しろもつ、クジラベーコン、串カツ、タンシチュー・・・うまかった~!
あそこの飲み屋はまりそう♪


んでんで
どうやら模擬裁判のお手伝いさんに内定いただいたようです。
千葉地裁とかも協力するとか本格的すぎるしー
うぅ、勉強しないと・・・

でもこの年で高校に関われるってのもうれしいかな♪
徐々に肌でぴしぴしと涼しさを感じる程
秋、冬が近づいてきて、
模擬裁判まで
身の引き締まる思い、っていう感じです。

そういえば国立の入試もまだまだ続きます 笑



あ、りんご完配しました~。
先週3日間ぐらいで15~20個くらい配りました。
何のために大学に行ってたのか・・・笑

何人かの人に言われて気付いたけど、
あのりんごやっぱり他のりんごより
丸々としてて大きかったよな~
さすが山口のりんご☆

大学ですれ違ってくれた方、
予約してくれた方、
どうしても食べたいといってくれた方、
りんごをもらっていただき
ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<山口○○ー○○゛。 | priceless… | 山口のりんご>>
この記事のコメント
[]
すっごい今更だけど合格おめでとう^^b
やっぱ千葉高って中々スゴイ高校なんかね(笑)
2007-10-07 Sun 18:33 | URL | ぽ #- [内容変更]
[]
ありがとうごぜーまーす( ̄▽ ̄)/

千葉高は自由を学べる場所です♪
中々な高校だよ☆
あのカルザイを生み出したとこだからね 笑

2007-10-07 Sun 23:35 | URL | K #- [内容変更]
[]
むむむ!!??何か知らんトコで噂になってるぞ笑
2007-10-08 Mon 01:12 | URL | かる #- [内容変更]
[]
人気者だから我慢して 笑
2007-10-09 Tue 23:00 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

