「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
誕生日
2005-12-17 Sat 23:54
今日は誕生日(*^^)/。・:*:・°

ってことはこのブログを始めて
ちょうど1ヶ月!!
よく続いたな~(´ー`)
このブログも僕がちょうど今
330人目に見たとこで、
これもすごいなぁ~って感じかな(^ー^ )
ありがとうございます♪

それで今日は誕生日なわけだけど、
友達とアカペラのコンサートに└|∵|┐
といっても大学のサークルのなんだけど、
これがまたスゴかった~!!

ちょっとなめてたのが悪い感じになるくらい、
ボイパ・コーラス etc.どれをとっても
うまくて感動したわ~(^ー^* )
ほんとプロ並み!
(実際多くの人が知るプロを輩出してるんだけど(^_^;))

アカペラ聞くと
ハモネプが全盛期だった頃の高校時代に
ちょっとアカペラに挑戦したことを思い出す☆

それに自分でやりたくてしょうがない衝動に駆られた 笑

その後に友達と
偶然見つけた隠れ家っぽい
らーめん屋にチャレンジで行ったら
見事に当たり♪
ビール(瓶)+お通し+餃子+らーめん(つけ麺煮卵付)+割りつゆ
で980円!
うまいしお得すぎる!

だけど失敗したのが、
親に今日ご飯いらないってことを伝えるのを
忘れたために、帰宅後2度目の夕食(T_T)
ご飯が目の前にでるといろんなことを考えて
基本的に残せない性格なんで完食!

今やばいくらいの満腹状態( ̄∇ ̄;)
つらいのでこのへんで

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑誌と小説 | priceless… | 新会社法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

