「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
卒アル
2007-10-09 Tue 23:14
ワッキー結婚か~
うらやましい♪


明日卒アルの撮影なのか。

今回こそは、ごく普通に・・・とまでは言わないけど
まともに写りたい。

前回の勢いで行った生協のアルバムの個人写真撮影は
誰にも負ける気がしないほどの笑顔(へoへ)。。
今思っても恥ずかしい!

高校のときのアルバムでも
クラスページの部分でおかしなことになってるし( ̄▽ ̄)。。。


明日こそはまともに、まともに・・・


写る気がしない。


おっぱっぴー



久々に楽曲チェック♪
SoulJa 『 ここにいるよ feat.青山テルマ』


最近の曲わからんな~
おしりかじり虫はなぜ売れる?
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<かをををを | priceless… | 山口○○ー○○゛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

