「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かをををを
2007-10-10 Wed 23:59
今日のサークルの卒アル写真

結果は・・・何もできなかったorz

普通に人形のせて横向いてるだけやな~。
って全然深刻でも何でもない。


むしろ深刻なのは、
またあれこれやることが
たまってきつつあること。
どんどん後回しにしていくこの性格は
なんとかしないといけない!

最近自分の気になることを
チェックしていってるんだけど、
たまり過ぎて
考えが頭の中で渋滞しとるよ。

何が?
なんで?
どうやって?
・・・ぐるぐるぐるぐる

自分のその日のうちにできる範囲で
優先順位をつけて
着実に消化していってみよう。


とまあ、こんなことを考えつつも
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_kunikiyo.html
こんなゲームにはまってしまうのです。
ある人には中毒性がございます、
用法・用量をお守りください。
スノボがしたい☆

雪降れ~
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<歯科検診 | priceless… | 卒アル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

