「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
歯科検診・・・結果。
2007-10-12 Fri 22:18
今日ちょっと暑かったな~
でもいい天気!

そんな天気のもと、
お昼に偶然鉢合わせた友達と
歯科検診行ってきました◎
行ってみると
診断とブラッシング指導のコースらしい。
大学のこういう定期健診みたいなのって
全部若い女の先生なんだな~

歯見てもらうなんて
ホントに久しぶりだったから
ちょっとドキドキ。


結果は・・・

虫歯0本!


他も特に異常なし!
あの奥の歯の不穏な雰囲気は、
親知らずがちょっと出かかってるらしい。

別の場所で
診断の説明を受けたり、
「こう磨くんだよ」と実際に歯を磨いてもらったりして
ブラッシング指導も受けて
全部終了♪


ブラッシング指導の先生の最後の一言・・・

「血がでちゃったからうがいしといてね☆」





え?
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<泥棒。 | priceless… | 歯科検診>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

