「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
思わず・・・。
2007-10-14 Sun 23:50
ソクラテスメソッド(?)で何十回も当てられる授業だと
当然答えられないか、
答えようとしてもすぐ次の人に回答権移っちゃうってことがあって、
その時に



ちょw



って言っちゃう時があるらしい( ̄▽ ̄)
メッセとかでふざけて
文字としてしか使わないと思ってたら・・・

いや~焦るわ。
5人ぐらいしかいないから、
90分中ずっと1分に1回当てられてる感じです。
いやまじで。。


にしても知らないこと多すぎ!
無知の知ですな。

もうちっと利口になれば世界が変わるかも!?
自分がもっと勉強しますように!(祈)w
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<新宿伊勢丹 | priceless… | 泥棒。>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 Tue 11:31 | | # [内容変更]
[大正解♪]
あなたのもひどいじゃないかw
相方も信じられなくなるw
2007-10-16 Tue 12:09 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

