「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ソフトボール大会まであと1週間。
2007-10-17 Wed 22:17
ちょっと曇りの天気。
でもちょうどよかったかな。

今日はソフトボール大会に向けた練習。
1時間以上身体を動かし続けた~
今の体力だと
今年の夏の暑さの中やってたら
確実にぶっ倒れてた◎

それでも
今軽く頭痛してます。
筋肉痛の気配じゃなくて


頭痛。


おかしいな。
風邪ひいたかな。
うん、わからんけど
無理矢理風邪のせいにしてみたいと思います 笑
気持ちで負けたらいかん!


明日には直るっしょ!
徳ゼミ飲みしたいよ~
Oざわさんよろしく~!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<スポーツの秋・冬 | priceless… | 新宿伊勢丹>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

