「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スポーツの秋・冬
2007-10-18 Thu 23:03
やっぱりきたね筋肉痛。
なぜか


首に。。


なんでやろ?
それにつられて頭もぐわ~~~んってなってて変な感じ。
いろんなとこ筋肉痛になってきたけど、
首の筋肉痛は一番つらいかも!
長い電車乗ってる時間も寝られないし。
ずっと低い姿勢で構えてたからか?
だとしたら身体弱すぎる 苦笑
運動しないと!


運動・・・

今年もこの時期!
2007年秋Do!スポーツスペシャルバザールin東京ドーム
去年スノーボード1000円均一に魅かれて、
始発電車で並びに行ったな~
今年はウェアを買いたい!

でも・・・
寒いんだよ。
凍えるんだよ。
10月でもね( ̄▽ ̄)
○子さん。
並ぶのがきつい!

来週、、、
ゼミ合宿前か。
でもBURTONのウェア5000円均一はいいな!
ん~悩む悩む。

頼まれたら断れない症候群
が発症しそうだ~
うが~
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<英語むずいな。 | priceless… | ソフトボール大会まであと1週間。>>
この記事のコメント
[]
お金がない人たちは、始発で行って並ぶしかないのです!!さぁ!!重装備してマックのホットコーヒー飲めばダイジョウブ!!!
2007-10-18 Thu 23:42 | URL | 大きく楽しい授業受講生 #lMBqkpAs [内容変更]
5000円・・・

お金あるかな 笑

2007-10-19 Fri 01:33 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

