「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東国原知事に会えた♪からいいものの・・・
2007-10-20 Sat 23:22
大学行きました。
もちろん授業に出るため♪
せっせと電車の中でWTO文書の和訳もやった!


・・・休講。


おわり。







創立記念日明日じゃんよ!
来る前に電車の中でメールで
「今日が創立記念日だったらな~」とか送ってたら
ホントに125年記念行事で授業休講って 笑

もっとわかりやすく掲示するか
連絡して欲しかった~
5人しかいない授業だけど
4人も来てたし 笑
この時は笑えたw

おかげで友達と1時間以上
富士そばに居座ってだらだらしてやったもんよ!

そこで決まった決定事項として
mixiで動画upできると知って試しにupしてみました。
関係者(約1名)ごめんなさい 笑


今日気付いたこと。
馬場歩きをしたら昼夜問わず
ビールが飲みたくなる。

ちゃんちゃん
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<テレビ見てたら・・・ | priceless… | 英語むずいな。>>
この記事のコメント
[]
あ、最後の一文すげー共感
むしろ馬場に行くと飲まなきゃいけない気がする(笑)
2007-10-21 Sun 12:11 | URL | いくお #- [内容変更]
[命の水!]
NO ビール, NO LIFE in 馬場!


あ、ビール飲みたくなってきた 笑
2007-10-21 Sun 15:47 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

