「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はみると~ん
2007-10-22 Mon 23:01
マシントラブルかぁ。。残念。

ま、ライコネンならよしとしよう!

レッドソックスの松坂もなんとか無事勝ててよかったな~(゜ω゜)


うちもソフトボール大会がもう明後日!
朝起きられるんかな?不安でしかたないうーん
この秋学期の授業
適当にとりたいやつとってたら
午後からの授業ばっかりになって、
9時、10時起きが日常になっておる。
朝6時起きとか不安すぎる・・・


ってなわけで
明日火曜~水曜は
非常に健康的な生活を目指したいと思われます。


P.S.
例のやつは土曜じゃなく金曜になるかもです(TωT)○子さん。
むしろ土曜は次の予定があって無理っぽい 笑
こんなろー
もうやけだ!


♪L'Arc~en~Ciel 『DAYBREAK'S BELL』♪

久々にラルクの曲聞いたな~
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<明日はソフトボール大会。 | priceless… | テレビ見てたら・・・>>
この記事のコメント
[]
よしよしv-14
金曜ならクジ当たる気がするっ!!
ってことで水曜と金曜は早起きしましょう。金曜は始発でw
おれもめざにゅ~見て寝るような生活はやめます。
2007-10-23 Tue 00:31 | URL | 大きく楽しい授業受講生 #- [内容変更]
[]
オレ、クジひく!絶対!
2007-10-23 Tue 21:20 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

