「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日はソフトボール大会。
2007-10-23 Tue 22:22
金曜は電車始発で東京ドーム。

そして今週末は合宿。


そんな中でもまた大学院の出願が迫ってきてます。
こういう予定のなかで過ごしていると自分が受験生なのを忘れがち。
もう行きたいとこがあるからってのもあるけど、
ここまでモチベーションの維持が大変だとは~焦る3
うかれて自分にご褒美与えすぎたかも 笑


とりあえずもう一度気合い入れなおし!
まずは明日!

自分ちゃんと起きろ~w
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<うちの姉。 | priceless… | はみると~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

