「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うちの姉。
2007-10-24 Wed 23:30
まだ馬場かぁ

遠いな家~

最近ほぼ毎日ってくらいに、
うちの姉からよくメールが来る。
お疲れメールがほとんどだけど、
その来るメールのほとんどが夜中の1時過ぎ
トラブルやら残業やらいろいろあるみたいだけど
働きすぎ!
ってか返信のプレッシャーで
こっちも最近夜中の1時過ぎまで
起きとかないといけないような感じになってる

今日は早く寝たい。
ソフトボール大会優勝!
4試合中3試合サヨナラ勝ち!
みんなかっこよかったな~
でも肉体的にも精神的にも疲れきった~
応援組・黄色い声援組の皆さんもお疲れ様ですm(_ _)m


今日は姉の残業がありませんように( ̄▽ ̄;)
それとも男か!?



あ、とくちゃんが
馬場駅歩いてる。
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<ふん | priceless… | 明日はソフトボール大会。>>
この記事のコメント
[]
12時間以上ねたが、筋肉痛がハンパない・・・準備体操・整理体操はしっかりとやるべき。とくに腹筋と、あと右手首がオワトル
2007-10-25 Thu 18:03 | URL | 予選敗退Sゼミ #- [内容変更]
[]
スノボまでに鍛えないとあかんよ!


・・・オレも。
2007-10-30 Tue 01:58 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

