「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゼミ尽くし3日間。
2007-10-30 Tue 04:01
随分間空いたな~

まず金曜日。
雨が降って信じられないくらい寒くなって、
友達と2人でガタガタふるえながら抽選を待つ。うぅ、長かった~
そして抽選、、


見事当たり!


ただ、今回始発電車乗って並んでたのは、
抽選で当たり引いて誰よりも早くドームに入って買い物するため♪
なんで、当たった場合に何を買ううか何も決めてなかったから
ひじょーーーに困った。
結局、1000円のスノーボードでよかったんだけど、
友達の悪魔のささやきで5000円の折りたたみバイクに♪
後で思った。


い、いらねぇ。


でもいずれ使いたいと思います。
2、3週間後のボクはそのバイクの置き場所に困り果てていることでしょう。。←予言



そして土日曜。
またまた早朝から出発してゼミ合宿!
いやぁ~大変だったり楽しかったり、、
いい思い出ができたかな♪

運動会では2人3脚、障害物競走、リレーなどなど運動しまくり!
最下位になったと思ってたけど、
まさかの4位はうれしかった~。4位だけど 笑

ただ、滑りまくる体育館の床でリレーを走ってて地味に捻挫。
学年対抗リレーとか足引っ張らんでよかった、ホッ。
でもこの後が大変だったー。
東京はどうなってたか知らんけど、、暴風雨の台風接近。
外でたら夕方なのに暗闇。

さらに雨雨雨雨雨風風風風雨風雨雨風風・・・・・・

シャツ一枚にパーカーはおって、ハーパンの格好。
高地という好条件?も重なって体感温度5℃近くかそれ以下。んで宿がまた遠い。。
みんなの傘もバキバキ折れる程の風、横殴りの雨。道に迷った人もでて軽く遭難。
捻挫した足がキリキリ痛むし最悪だった~
最後にはセミナーハウスのおじさんが心配してくれたのか
トラックで駆けつけてくれて救助活動。
外れかける側面、ぐらぐらの荷台、でみんなでスクラムくんで振り落とされないように帰還☆
このサバイバル合宿はたぶん一生忘れないだろ


あとは、楽しく2、3、4年生交えて飲み会♪
みんな寝ていったけど、朝まで一睡もせずに
前日の暴風雨が嘘のように晴れ渡った宿付近を起きてた数人のみんなで朝散歩。
この数人は朝まで残ったお酒飲んでたんだけど 笑
この散歩してて、やっぱり晴れた日の合宿がいいと思いました 笑

あ、飲み会では人生ではほぼ初めての女装もしたかな♪
どういうわけか知らんけど、行きのバスで勢いで決定したのを実行することに( ̄▽ ̄)
見事にIKKOさんになりきりましたw

他にもセミナーハウスのご飯がおいしかったりして、
一応今のとこ最後の合宿無事充実して帰還♪
なぜか男性陣は帰ってから雀荘になだれこんだけど 笑
いい思い出です。。。



そんで今日はゼミ後に鍋パーティー!
チゲ鍋!久々!うま!うま!肉・酒買いすぎ!うま!話す!ボケる!ツッコム!腹いっぱい!
ってな具合だった♪←だんだん疲れてきたので省略♪
集まったのはほとんど下の学年の子。

合宿とこの鍋パーティーを通じて、
新しく入った2年生とも大体みんなと話せて
いろんなこと分かって楽しかった☆

これからあと半年・・・
どんなゼミになってくのかな?

とりあえず来週の飲みは生き抜きたい。


あ、めざにゅ~が始まった。
寝よう!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<家に入れない。 | priceless… | ふん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

