「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ツープラトン
2005-11-19 Sat 22:57
一回目と二回目の記事の
投稿時間を見比べてみると
21:39でその差わずかに
29秒

偶然にしてもすごいな


ところで

風邪が…悪化ヽ(  ̄д ̄;)ノ

咳がとまらん!!

いや~、こんな風邪ひいたのひさしぶりで
こんなに咳するときって苦しかったのかと
少しビックリしたわ。

やっぱりおとといのサークルのアフターで
オールしたのがまずかった

飲みやカラオケは楽しかったけど、
カラオケの部屋はなぜか冷房しかきかず、
朝外にでると真冬のような寒さに凍えたし

しかもカラオケでは
偶然見つけてしまった
クリスマスメドレー男4人で歌い
しかしあまり曲がわからんかった
あれはいったい誰の曲なんだ??
ってかその前に男4人で…悲しすぎる(T.T )( T.T)

今日は民訴を集中してやろうと思ってたのに
全くできなかった
明日はやる、やってやる!

もう大事をとって寝ますzzz

でわでわ☆


って投稿1回失敗
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<風邪やっかいだな~ | priceless… | ブログ>>
この記事のコメント
[☆お誘いです☆]
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005-11-20 Sun 07:55 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

