「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しゅう~りょ~う
2005-12-19 Mon 23:51
上のこの記事の題名は、
ナインティナインのオールナイトニッポンで
コーナーが終了する時に岡村さんが言ってる感じで書きました 笑
さて、ナイナイのオールナイトニッポンを
聞いてる人が何人いることか(^_^;)

でも、
僕のストレス解消法の一つが
ナイナイのオールナイトニッポンを聞くこと(^^*)
ちょっとキツイネタもあるけど、
おもしろいネタはおもしろい!

「もとやじゃ~」っていうコーナー
(狂言風に言ってみるコーナー)で、
和泉元やが武勇伝のネタをやると…
「武勇伝 武勇伝 武勇伝デンデデンデン 節子!」
っていうのとか
まぁ聞いてみてください

って今日書きたかったのは
こんなんじゃなくて、
今日でやっと大学の年内の授業が終了!!
いや、長かった…

と感慨にひたりたいんだけど、

まだ明日から補講期間が…―(T_T)→

で、早速明日ゼミのディベートが。
内容はこの前ここに書いたこと

それで
ちょっとその準備しないと
いけないので今日はこのへんで

でわでわ☆
う、記事が投稿されない

よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯 | priceless… | 雑誌と小説>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

