「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつも食べるもの・・・
2007-11-07 Wed 21:30
今日はケンタッキー!

ケンタッキーのコールスローサラダが
大好きだ( ̄▽ ̄)
これを食べれば和みます。
子供の頃はチキンよりも
こればっかり食べてたなー

今日も食べて満足!
成長してません 笑

あ、
最近ドンキでみかけた
駄菓子のヨーグルも食べたいなー♪


食欲の秋。
季節・旬とは関係のないものばかり食べてますw
まぁいいんかな?
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<No~ぉ。。 | priceless… | つんつんとお腹痛い。>>
この記事のコメント
[]
ケンタッキーのコールスローサラダおいしいんですね。いつもポテトなので今度食べてみます。
そういえば今お店にあるカーネル像がQRコード付きの赤いバケツを持っていて、CMの着メロをダウンロードできましたよ。お店の中にもQRコードがあって、加藤ローサのサイン色紙が当たるなど色々なキャンペーンをやっています。今度行ったときは一度お試しあれ~☆
2007-11-08 Thu 11:12 | URL | キング #- [内容変更]
[]
へ~そうなんですね~♪

知らなんだ。
今度見てみよ~
2007-11-10 Sat 23:31 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

