「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お、一ヶ月(^^;)
2007-11-10 Sat 23:30
今日は昼からロースクールの説明会&模擬授業♪

さすが早稲田、
こっから他のローに行ったりしてもっと減るんだろうけど
やっぱり人多いね~

そんな説明会&授業で
中学校の友達と再会して、
たまたま同じ授業だったんで
一緒に授業受けました(^ω^)
ちょくちょく会ってはいたんだけど、
一緒に授業受けるのは中学以来だからね、
なんか懐かしい感覚を覚えました♪

授業ではローの授業らしくさされまくり。
でも土曜の恐怖の授業を受けてるからか
そんなに抵抗はほぼナシ。
むしろ土曜の授業の方がすごいくらい。

そんな土曜の授業も聞くところでは
もう英語の授業になってしまったようです。
まぁもともと外国書研究っていう授業だから
正しいっちゃ正しいんだけど、
先生が気付いてなかったから
日本語で知的財産やら国際取引やらやってて、
生徒は今までスルーしてたんだけどね。
それが今学期の最初にある人がやらかしたもんだから 笑


そんな土曜の授業。
上の文章で「聞くところでは」と書きました。


今週でもう一ヶ月ぐらい行ってません(TωT)


いやサボりたくてサボってるんじゃなくて、
大学の休みやらゼミやら説明会やらで。。。
来週は行きたいと思います。


何か予定が入らなければ(^^;)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<つい見ちゃったから。 | priceless… | No~ぉ。。>>
この記事のコメント
[]
そろそろ来ないと土曜の授業の掲示板にリンク貼っちゃうよ?笑
2007-11-11 Sun 02:02 | URL | しま #wNVps19I [内容変更]
[]
ダメ!絶対!笑
2007-11-11 Sun 10:15 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

