「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラララライ。
2007-11-11 Sun 18:36
※題名と内容は全く関係ありません。今の気分です。

あぐ様からのシークレットバトン☆
パパーッとやってみたよ。

↓ここから下の質問に答えてね↓
ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかいちやだめ
◎書くまえに回す

l:このblog見てる人自体少ないし(少なくなるようにしてるし)、送るのもメンドいのでパスで!
2:トマト。
3:まだ22。12月17日。
4:大学生。
5:お笑い鑑賞。カラオケ。飲み。スノボ。水泳。サッカー。などなど
6:リアクションのいい人。
7:親指を逆に曲げること。
8:TOEIC(?)。仏検。知財検定。あと楽しくとった運転免許。
9:人生。
10:今食べたいのは焼き鳥!そんでもう一個のはバーミヤンのピータン。
11:ほどほどにw
12:耐えてくれてありがとう。
13:パry)
14:択一六法w
15:外でうはうはして、まったり家で過ごす。
16:秘密。
17:ある、、と思う。
18:大学時代にまともに写った写真の枚数。
19:お財布との相談。
20:笑うのみ。各駅停車でおろろ。
21:今は星野真里。
22:ペガサス←動物占いより。批判はうけつけません。
23:家。
24:とっきー。
25:高校の少年。
26:まつうらくん。
27:○子さん。「オレも日本酒買って帰ろう」 なんだこれ 笑
28:山本3号。
29:傷だらけのメガネ(T。T)
30:脚、匂い、服の隙間。←最後のは軽犯罪だなwきっと冗談です。
31:稀代の悪(ワル)。by 梅宮辰夫
  あと、昨日発見しちゃったのが、
  去年のフィギュアスケートの欧州チャンピオンで
  イタリアのカロリーナ・コストナー
  っていう女子の選手と角度によって若干似てしまっていること。
参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/figure/「注目選手紹介」→「外国人女子」

うわっ!?
なんかめっちゃ雨降ってきた!
あ、やんだ。
通り雨か!
今日寒いな~

OB会の写真なんであんな変な方向向いてるの?おれ。
別窓 | おもろい | コメント:0 |
<<今食べたいのはアイダホポテトカレーのピザ。 | priceless… | つい見ちゃったから。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

