「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
残念なお腹。
2007-11-13 Tue 20:57
昨日はディベートの打ち上げでモーパラで
肉食べ放題♪

がつがつ食ってたら結構苦しくなる。

そして今日の昼に
珍味で鶏唐揚げ定食を食す。
そしたら昨日のモーパラ肉がぶりかえして
さらに苦しくなりつつ家族法。
全然集中できずwごめんなさい先生ww


んで今日帰ってきて夕食。


酢豚・・・


もう肉いい。
今お腹が気持ち悪い。。


明日は魚・野菜を食べる!絶対!
ピザなんか食えるか!



話し変わって、、、
今大学のポータルでアンケートやってる
休み時間が延びる授業時間の見直しって
ロースクールの時間割にも影響すんのかな??
移動時間ないロースクールで休み時間増えてもなぁ。

また話とぶけど
今年の大学構内の銀杏臭
例年よりましになってる!
朝掃除してくれてるらしいけど、
ありがたや( ̄▽ ̄)



あ~お腹きつい!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<完全に知らなかった組。 | priceless… | 今食べたいのはアイダホポテトカレーのピザ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

