「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
見てくれている方、ありがとうございますm(_ _)m
2007-11-15 Thu 20:02
いつの間にか昨日の記事が300記事目( ̄▽ ̄)
約2年がかりで300記事ってペース遅いけど、
見てくれている方、ありがとうございますm(_ _)m



・・・といろいろ振り返って書きたいとこだけど、
風邪ひきましたorz

昨日あれだけ魚・野菜を食べる!と思ってたけど、
なりゆきで1日中食事はラーメン。。
気持ち悪い。

そのせいで今日は朝から何も食べる気が起きなかったから
夜まで何も食べなかったら、、、


今。


頭痛、発熱、目が痛いと
まぁ苦しいのなんのって。。

食生活の乱れが直接の原因ってわけじゃないかもしれんけど、
確実にいくらかは影響してるはず。

今何とか夕飯食べて薬飲んだから
もう寝たいと思います。

あぁ、今年のボジョレー・ヌーボー飲んでみたいなぁ。


とりあえず
このblog見てくれてありがとうございま~す♪♪
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<すんごい気まずかった。 | priceless… | 完全に知らなかった組。>>
この記事のコメント
[見てますよ!]
おからだ大切になさってくださいね。
2007-11-17 Sat 01:24 | URL | ともえ #- [内容変更]
[]
風邪よくならん(*_*)


見てくれてありがとねー♪
2007-11-17 Sat 20:44 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

