「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すんごい気まずかった。
2007-11-17 Sat 22:17
ノド痛い・・・

熱々の豚汁一気に飲んで
ノド火傷したってのもあるんだけど 笑

やっぱりベースは風邪のせいだから
長引くかもなー



そんな風邪でも
今日は大学へ行かねばならなかった。
そう一ヶ月ぶりの授業に出るために!

その授業で
今日先生と最初に交わした会話。


「あら、単位欲しいの?」


まーじ気まずかった(゜ω゜)
そこは笑顔で乗り切っときましたjumee☆shy2


そんな授業。
来週もでられません。

なぜなら国立の1次試験に受かってしまって
2次試験の受験日と重なってしまうから 笑


先生ごめんなさいm(_ _;)m


今日遅刻した子は彼女に隠れて
もっと悪いことしてましたから 笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<大変よ。 | priceless… | 見てくれている方、ありがとうございますm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

