fc2ブログ
「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

良い水曜日の午後。
2007-11-21 Wed 23:19
今日昼飯食べながら
昼の洋画劇場みたいなの見てたら
最後の方、、、思わず笑ってしまったよ(^へ^;)

けっこう
銃撃戦とか
飛行機でミサイル発射!とかあって
人がどんどん死んでいって
おわ~うげ~
とかその時は思いながら見てました。

そんな中、
鞭をペチペチ使う敵の中ボス的な人が、
教会に隠れてる人を殺そうとして
けっこう離れたとこから
遠隔操作で教会に設置してあった爆弾を


ボンッ。


気持ち良さそうに
さっそうと車に乗って移動しようとする
鞭使いの中ボス。

・・・そしたら
絵に描いたように
教会の鐘がヒュンヒュンヒュンヒュンと宙を舞う映像!

次の瞬間!


どんっ。


見事に中ボスの頭から身体におさまり
中ボス死亡。。


ありえなさすぎる!
他の人たちは派手に銃撃戦や飛行機での空中戦を繰り広げる中で
車にのった瞬間、自分で爆破した教会の鐘にすっぽりおさまって死ぬとか 笑
こんな死に方だけはしたくないと思った瞬間でした。
せめて飛んできた鐘の角に当たって死にたいよね。
嫌だけど(-∀-;)

ま~じこの映像があったらここに載せるんだけどな~。
この文章じゃこの映像の面白さが伝わりきらないのがくやしい。



とまぁこんなものを見て楽しんだ今日の水曜の昼食でした。
なんかいいもの見られて得した気分♪
こんなもので得したと思える自分に乾杯。


あ、ちなみにこの映画は
1990年アメリカの「エイセス 大空の誓い」ってやつ。
JJサニーに改名する千葉真一さんがでとるよ。
特攻してたな~
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<ごめん、しまくんよ。 | priceless… | 大変よ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |