「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ごめん、しまくんよ。
2007-11-22 Thu 23:47
今日は勉強した後くま飲み☆
めっちゃ久々のくまのみ。
めっちゃさぶい。冬やね。
あと、その後のメーヤウのせいで
いまだに胃がやられとーる。

楽しかった!
お疲れ様でーす!




かなーり余談。
しまくんと
サッカーU-22オリンピック日本代表の水本裕貴
が似てる気がしてならない。
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/player/2007/04_mizumoto.html
しまくんです。
別窓 | 日記 | コメント:4 |
<<よーし! | priceless… | 良い水曜日の午後。>>
この記事のコメント
[]
似て…

るかも笑

オリンピック決まって良かった!
2007-11-23 Fri 02:32 | URL | しまくん #wNVps19I [内容変更]
[]
よかったよかった♪

例の授業の振り替えの
今日明日のセミナーで会おう(^^;)
2007-11-23 Fri 11:01 | URL | K #- [内容変更]
[]
振り替えって今気付いたww

どっちの日も出られない…
2007-11-23 Fri 23:02 | URL | しまくん #wNVps19I [内容変更]
[]
先週の授業で今週の授業休んじゃいます!
って先生に言ったのに、
今日の試験後に
頑張って大学に戻ると間に合ってしまう 笑

試験余裕で受かってや~♪
2007-11-24 Sat 09:19 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

