「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しょんな~~~(T∀T)
2007-11-24 Sat 22:53
今日の試験、

問題文の中でもろに

メーガン法、
性犯罪者の情報公開の文章が出た( ̄▽ ̄)

ついこの前ゼミのディベートでやったやん!!!!

直接聞かれたのは、事前・事後の規制の得失についてやったけど、
聞いたことあるデータ・情報・理屈ばっかで
資料が読みやすい読みやすい 笑
むしろあの資料、ディベートで使えたんじゃないかってぐらい
まとまってて読みやすかった(^^;)

しかも引用された文章の本、
この前立ち読みしたやつ!
なんで買わなかったんやろう(TωT)


こんなにも資料読みやすかったのに
小論文・・・不完全燃焼orz



ほぁぁぁ~~~

つまり、
何が役にたつかわからないよってお話でした 笑



本日の頭の中のリピート曲
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<なんかな~。 | priceless… | よーし!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

