「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2日もあいた~
2005-12-23 Fri 23:30
あ~21日から今日23日までは
忙しかったー(T∇T)

まず21日は
午前中~夕方は学生らしく勉強。。
まぁこれが普通なんだろうけど

ちなみに他の学部の人と話してて、
一応司法試験の勉強をしている僕が
「昨日は3時間も勉強できないほど忙しかった~」
とかいうと驚かれるのにはちょっとしたカルチャーショック的
なものがありやすね(^_^;)
(↑伊藤塾の呉先生もこれらしきことを言ってた気が…)

それで夕方からは、
来年のゼミの人との顔合わせを兼ねたX'masパーティー
ここで適度に飲んで話して楽しかったですわ

それで終電も近くなったので帰ろうとしたら
サークルのゼミの人に電話で呼び出しをくらい
ちょっとだけ顔を出すつもりで行ったけど、
足を踏まれたりしてとめられ終電終了 笑
それで2,3時間飲んで朝までカラオケ

そのおかげで昨日22日は、
疲労困憊だったけど少し勉強して(3時間くらい)、ちょっと買い物へ
そこで黒のニットキャップを購入。。

そして今日23日は、
朝5時に起きて昨日買ったニットキャップをかぶって
今のゼミの人数人と軽井沢へスノボへ!
実際に滑る時間は5時間ぐらいしかなかったんだけど、
1年ぶりのスノボでこけまくってひざにあざをつくりつつ、
高い昼食にみんなでわーわー言って「松屋とか呼べよ」とか
言っとりましたヽ(^。^)丿
実際スキー場のレストランってコストパフォーマンス悪すぎ…

それで帰りに新宿の「東京麺通団」でめっちゃおいしいうどんを食べて
帰宅しました…

楽しかった~
これで忙しいなんて言ってたら失礼ですね 笑

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Merry Christmas | priceless… | 携帯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

