「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
じーさん。
2007-12-06 Thu 23:58
昨日は無事講演会終了。
とりあえずしゃべりまくっといた( ̄▽ ̄)満腹です♪


・・・伝わってるといいけど(^^;;;)


その後はそのまま居酒屋へ移動して緑法ゼミ2~4年会へ突入!
2年生とまた話したりなんだりしてたけど、
一番印象に残ってるのは


黒くてわさわさしてるGさんの乱入。


机の真上のエアコンから
向かいの友達の鍋の取り皿をかすめて落下。。
友達ご乱心
つられてご乱心した 笑
見事に退治したけどあれはビビった。


あと次に印象に残ってるのは、
複雑な鍋、かな 笑
まぁよくあることだけどひどいw



あぁ日付が変わる

これでup!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<満腹。 | priceless… | ワスレテシマタヨ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

