「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寝違えた。
2007-12-11 Tue 23:41
ここ数日blog書いてなかったよ。
徳ゼミ忘年会やらディベートやら
日々せっせと楽しく生きてました。
徳ゼミ忘年会楽しかった!
新年会もやれるといいな~
今度は桃鉄で!

おしまい




・・・

・・・

・・・もうちょっと書くと、

手帳の今月の予定がすさまじい勢いで埋まっとります( ̄▽ ̄;)
まぁ新しい手帳にして気分ウキウキで書き込みまくってるってのもあるんだけど、
それにしても手帳がゴチャゴチャして

ん~来月1月のページに何も予定が書き込まれてないのが
不安でしかたない 笑
もう試験のことは書き込まないで現実逃避し続けたいと思います。
4年生の秋冬で
ここまで授業に身が入らないとは思わなんだ(゜ω゜;)

EU法だけ頑張りたい。
ちなみに12月13日に改革条約(リスボン条約)が採択されて、
ついにECが無くなって完全にEUに組み込まれます!(予定)
何気に重要な時期!
それに従い今勉強している現EU法から内容が変わってしまい
残念な事態に陥ります\(^o^)/
EU法はおもしろい♪
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<あれ。 | priceless… | 満腹。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

