「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気になる。
2007-12-19 Wed 16:47
このblogの上の月を動かせるのを知ってる人は何人いるのか??


まぁそれはおいといて、

今自分のスノボの具合を見てみたら、
かるーくサビてるね( ̄▽ ̄;)
問題ないかな?


昨日

「さもい(寒い)、(胃が)おもい」

といいながら帰った今年だから、
今年の雪は大丈夫でしょ♪
んー行きたい雪山。



昨日
友達の英語ミュージカル見て
その友達演じるテンション高い変態の英語が一番よくわかってしまったので、
今日からマジメに英語勉強します!

にしてもミュージカル、おもろかった 笑
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<ほくほくうまー。 | priceless… | 腹がオモーイ。>>
この記事のコメント
[thank u so much for coming]
and i cant keep it doooown!!

楽しんでいただけたみたいで何より♪
観に来てくれてありがとうね(^o^)
2007-12-21 Fri 20:11 | URL | joe #mQop/nM. [内容変更]
[あ、セリフか!?]
joeさんもこれで海外に行っても大丈夫だね♪
下ネタは 笑

お疲れさまー

来月からはちゃんとゼミにきましょう!!!w
2007-12-23 Sun 08:11 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

