「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うひ~。
2008-01-27 Sun 22:52
今日、

レポートを添付したメールを先生に送信!

やっと大学生活での課題・試験が全部終わった~


まぁメール送信した直後にパソコンがバグって
ちゃんと送れてるか不安で仕方ないけど。。

とりあえず

やっとや!

やっとフリーダムっ!!



ん~すがすがしい!


ん?「すがすがしい」って言葉
めっちゃ久しぶりに使ったな~

小学生の頃
「すがすがしい」って言葉を
友達と連呼して爆笑してたのを思い出しました(^。^;)

はいバカです 笑


よくこんな小学生が大学卒業(←たぶん!?)できるもんやなー


でもそんなもんで笑えるぐらい気楽でいるのがちょうどいい気がします。最近。
これからもシビアな世界で生きていく(←ちょっと大袈裟w)上で、
笑いのハードルは低め低めでいきたいと思います。


こんな日はほんわかしたくなるもんやね♪

こういうのいい!
女の人もかわいいけど、
男の人のmeの笑顔もいい!笑困ったな
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<コラボね。 | priceless… | ビキーン。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

