「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
コラボね。
2008-01-28 Mon 18:02
ソフトバンクとティファニーが提携して、

1000万円の携帯10台つくるらしいね。

表参道、銀座で実物が見られるようになるらしいから見てみたいかも!


ソフトバンクの春の新作発表会見たけど、
「機種数はもちろん
ソフト面でも有機EL、ワンセグ、世界ケータイの数・機能も
他社より圧倒してる!」
ってことを数字を出して何度も押してたのが孫さんらしかったね。
ソフトバンクに勤めてた先輩に聞くと
孫さんを側で見るとやっぱりすごいオーラがあるらしく、
多くの契約・仕事を自分でチェックして
ダメなら突き返したりしてるそうで、
本当にできる人らしい。
この発表会も自分で全て仕切っててその孫さんらしかったです。

他にも「和」のケータイデザインもなかなかよかったなー

にしてもすごいね
今後のsoftbankのCM、白戸家のお父さんも楽しみかな!


ちなみにkyoro-jrのブログにあったやつやってみた!

チミの恋愛傾向カード

誰かの恋愛傾向カード

by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

mixiIDの○○○でやったら、「九次元」「少女」「少女」「少女」、
本名でやったら、「変態」「変態」「放置」「放置」。
この2つがコラボしたら完全に犯罪者か変人 笑
明日の新聞に載っちゃうよ。

このコラボはいかん。
健全に生きていきます!
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<うましはずかし。 | priceless… | うひ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

