「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
25日~
2005-12-27 Tue 17:10
25日は、
前から友達と約束していた
法律関係のサークルの説明会へ。。
しかし、予約が必要だったらしくやむなく断念~\(_ _;)/~

その代わりにその説明会場付近を散歩♪
そこは神保町付近だったんだけど、ぶらぶらしてたら
すごいガラス張りの建物を見つけて近づいていってみる。
それで近くまできて裏口らしきとこを発見!
そこにあった看板を見てみると「明治大学」の文字…
「これが明治大学かっ( ̄Д ̄;)」と驚愕!
いやすごいですね駿河台校舎は(;^_^ A
明治大学は受験の時に和泉校舎には行ったことが
あったんだけど駿河台校舎は初めて!
何かの会社のビルか、美術館かなとか思うほど立派な建物で、
リバティータワーって普通に塔みたいなのかと思ってたけど
めちゃくちゃでかい建物…
しかも隣のアカデミーコモンっていうのもすごかった…
裏側にあった10号館とのギャップにちょっと感動しました 笑

近くにはJRの御茶ノ水駅、東京医科歯科大、本屋もいっぱい。
リバティータワーの目の前には、日本大学法科大学院にミズノの東京本社。
他にもいろいろあっていい立地条件だな~と感心しきり(^_^;)
生で見てみて明治大学の法科大学院もいいなぁと友達と話してました 笑

で、その後は新宿に行ってその後のXmasパーティーのための
プレゼントに小さいプラネタリウムみたいなのを購入!
あとで見てみたけど天井に映すもんじゃなくて穴を覗き込むタイプ
だったからちょっと期待外れだったけど、キレイで感動しました(´ー`)

その後はうどん食べてから友達の家に行ってパーティーへ☆
買い物に行って、それでみんなで鍋2種類とケーキを作ってシャンパンと共に食事。
なかなかおいしくいただきました♪
その後は話したり、トランプやジェンガやモノポリーゲームをやって一晩中楽しく過ごして26日はダウン゛(ノ><)ノ

で、今日は遅れに遅れていた年賀状
やっと書いてポストへ直行して現在に至ってます。。

これから年末・年明けにかけては大分落ち着くので、
たまりにたまってる勉強を一気にかたずけちゃるo(^∇^)o

でわでわ☆

よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯~☆ | priceless… | Merry Christmas>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

