「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
くらべる一面。
2008-01-31 Thu 12:53
あらたにす

このサイト便利かも♪
今日か昨日オープンしたんだけど、
読売、日経、朝日新聞の読み比べができる◎
個性ある編集、記事がおもしろいのもそうだけど、
ここから各新聞サイトにとべるから楽だわー
ある高校の先生もチェックしてるはず 笑



祝オリコン1位♪




別窓 | おもろい | コメント:0 |
<<あたらしく。 | priceless… | くちこみ狙い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

