「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
携帯~☆
2005-12-28 Wed 22:40
今日は携帯の機種変更をしてきやした!
ドコモのP902iです!

前の携帯は、カメラが使えなくなったり
携帯を開いてもなかなか起動しなかったり
電池残量の表示がおかしくなったりと
本当にヤバイ状態だった(^.^;
さすが3年目

でもこれでカメラも使えるようになった。ホッ

にしても
今日の機種変更はエライ時間かかったけど、
新人さんが担当してたからなのかな?
なんとなく新人さんのぎこちなさが
ほほえましかった~(新人さんじゃなかったらごめんなさい(汗))

新しい携帯になって
今操作に戸惑ってるんで、もうちょっと慣れようヾ(´▽`;)

Skoop On Somebodyの「a tomorrowsong」
の着メロが欲しい!
なんか無料で簡単に手にはいるとこないかな~

明日は高校の人との忘年会!
久しぶりだ~

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘年会+同窓会 | priceless… | 25日~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

