「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いんたびゅー
2008-02-18 Mon 23:27
kyoro-jrのとこで紹介されてたのをやってみた!

これね。
ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

早速 K さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 女性に優しい 553票

2位 ジタバタしない 104票

3位 余裕がある 104票

4位 おじいちゃんみたい 95票

5位 言動が意味不明 71票

こんな恋愛をしそう BEST3

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 482票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 231票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 115票

こんな理由で別れそう BEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 345票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 327票
3位 男として見られなくなって別れる 157票

こんな人がお似合い

 【SかMか】
 1位 ノーマルの人 610票
 2位 ややMの人 136票
 3位 ドMの人 83票
 【性格など】
 1位 賢くて余裕のある人 558 票
 2位 弱っている人 139 票
 3位 振り回すような少しおかしい人 132 票

街角の声

福井県在住 14歳 中学生 きょうこさん
Kにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
群馬県在住 21歳 大学生 まきこさん
あぁ!Kさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
Kさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
長野県在住 51歳 会社経営 けいこさん
Kのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
Kって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。


K さん、お疲れ様でした。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

小学生に何したんだオレ?笑
別窓 | おもろい | コメント:2 |
<<するっ。 | priceless… | あーるわん。>>
この記事のコメント
[]
「Kのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。」

なにこの大楽先生がいいそうなセリフ・・
2008-02-20 Wed 01:38 | URL | 1217 #lMBqkpAs [内容変更]
[]
たぶん言われたんだと思う。。。
2008-02-20 Wed 18:41 | URL | 同じく1217 #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

