「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぴっちゃーのみ。
2008-02-24 Sun 20:11
昨日のビール大ジョッキ飲み会・・・

もとい

ピッチャー飲み会(!?)

一人一ピッチャーて・・・
(1ピッチャー=大ジョッキ3杯分)
ピッチャー単位でおかわり注文は初体験

楽しかったなー 笑


ちょっとした驚きの事実も発覚したし
よかったよかった

電車の中を歌いながら帰ったという人がちょっと心配だけど 笑



気のぬけた文章になってるけど、
その飲み会のせいか
今日ちょいお腹の調子が悪い( ̄∀ ̄;)

こんなんで明日からのゼミ旅行に耐えられるんかな?


ちなみに明日から行くところ

最高気温0℃前後
最低気温-10℃以下

どうにかなってしまうかもしれん。。




体調よくなれ!!!?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<卒業。 | priceless… | ぬお~っ。>>
この記事のコメント
[]
いやおれはひどかったらしい…まったく記憶にないことがずらずらと。そちらは無事に?
けっきょくみんなで何杯飲んだんだろう…?
2008-02-24 Sun 22:35 | URL | TK #- [内容変更]
[]


電車が遅れたこと意外は無事に帰った!

ピッチャー8杯分くらいかねー?
飲んだのか飲んでないのか中途半端 笑
2008-02-24 Sun 23:09 | URL | K #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

