「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プー。
2008-03-16 Sun 22:03
白鵬とルイス・ハミルトンと同い年なんだー


世界が違いすぎる焦る3


かたや今プータローです。


やっと成績証明書と卒業証明書が発行されるようになったんで
この前大学にとりに行きました。ってか昨日か。
ちなみに大学も桜が咲き始めてたな~

んで、その証明書見ると
3月15日にもう大学卒業しちゃったらしい。

つまり4月にローに入学するまでの期間、
今はプーです。


優勝目指して張り出しなんかの技を考えつつ15日毎日相撲とったり、
スタートから5秒で200km/hになって最高300km/h以上のスピードの出る車を操ったり、
こんな人たちとは真逆の生活汗;


でもこんな生活も悪くない。悪くない。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<卒業しちゃったよ!。 | priceless… | にらめっこ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

