「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
卒業しちゃったよ!。
2008-03-31 Mon 07:52
卒業の花

ガーベラ(花言葉:神秘、我慢強さ)

トルコキキョウ(花言葉:楽しかった思い出、深い思いやり、清々しい美しさ)かな?


いやーだいぶ放置してやりましたが、


卒業しちゃったねー桜
みんなおめでとうだなはる色きらり


卒業式当日は4年間を振り返るように
たくさんの人に出会いました。
写真撮れなかった人もいるのに、
卒業式1日だけで写真200枚以上かるく撮ってた 笑
3・4年ゼミ、2年ゼミ、徳ゼミ(ゼミ多いねw)、高校からの友達、語学の友達、いろんな縁で知り合った友達・・・
法学部の同学年でも1000人ぐらい、大学全体5万人。
最初はどれだけの人と知り合えるのか不安だったけど、
結局、いつの間にかめっちゃ多くの友達に囲まれたね。
他にも知り合った先輩の数とか他学部の友達とかを含めるとどれくらいになるんだ!?

みんなにはいろいろ迷惑かけたり、
笑いをとってほしい期待に応えられなかったり、
残念な思いばっかりさせてしまった人もいるけど、
それでも友達として大学4年間で付き合ってくれて
本当に感謝ですm(_ _ )m

幸せ者です

日本、世界に信じられないほど多くの人がいる中で
みんなに出会えたのはほぼ奇跡です

離れてしまった人も偶然を装ってどっかで出会ったりしてみたいね◎


ありがとうございました。




今回一緒に卒業できなかった人の卒業会にも出たいね!

写真のデータはmixiにでもupするけど、
欲しい人がいたら連絡ください♪


卒業式の深夜タクシーを使って
徳ゼミから4年ゼミへはしごして、
そのどっちでも最後に聞けたいい曲です。

さよならなんかは言わせない


しみっぽい流れですが、
もう次のステップの導入授業がありました。
久しぶりの授業は疲れたorz
90分×2。
×2はまだいいけど90分ってのをなんとかしてほしい。

とにかく、成長して
またみんなと会えたらいいなと思います。


んじゃ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<プロフィール。 | priceless… | プー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

