「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
読み読み。
2008-04-03 Thu 22:10
記念会堂前にて・・・


入学式、

やっぱり「新入生ですか~?」と聞かれるのはうれしい( ̄▽ ̄)笑

そんなことのために新歓の群集の中をうろうろしてました♪


そんな中、友達はさらに

なぜか「テニス経験者だよね?」といろんなとこで何度も聞かれてたのがうけた 笑

そんな風でもないのになー
身体薄いけどw



そんなことしてたけど、
一応いろいろ動きまわってたのは
教科書とか買うためで、
動き回って得た結論は

ロー棟から生協まで遠い!

ほぼ端から端。
さらに言えば

やっぱり法律書高い!重い!

友達なんか
民法2科目のうちの1科目で教科書3、4冊指定されて
その1科目だけで軽く1万超えてたし絵文字名を入力してください
学生の厳しさ痛感。

まだまだ本を読み続ける日が続きそう。
でも、ちょっとおもしろくなってきたかも♪
この気持ち、持ち続けたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<検にょう。 | priceless… | プロフィール。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

