「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うわっ、めっちゃ久々!
2008-06-08 Sun 22:23
にblog♪


ホントに同じ大学か??と疑問に思うくらい
学生生活に忙殺されてます( ̄▽ ̄)


人生で久々に深刻に落ち込む日もありました。

とにかく酒飲んで克服 笑


財務省と国税庁の人に変な小部屋で尋問される日もありました。

怖かったよ 笑


あとは、自分の今の位置が分かるよ、という親切心(とはとても言えないw)でやらされた中間試験。

凹。。


そして、なぜか申し込んでしまった今日の資格試験。

中間試験の勉強忙しすぎて勉強してなかったからできるわけない 笑(えないか?w)



他にもいろいろいろいろ・・・
なんだろ、
充実してるのかしてないのか?

周り見てても思うけど
人間てゆとりがないと簡単にダメになっていく。
「ダメ」っていろんな意味で。

夏休み2ヶ月もいらないから、
もっと今休みがほしい!
なんで6月って国民の祝日ないんかなー
誰かなんかやって国民の祝日作ってください 笑




うだうだ言ってても
また明日から始まる1週間

夏バテ前に梅雨バテしないように頑張ろう!



さて、今日のF1カナダGPはどうなるか?むぅ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<来月こそは・・・ | priceless… | 「くよくよしてちゃ敵が喜ぶ」。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

